お久しぶりです。りんごでーす。

ついにハワイ旅行が決定致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10月下旬。 11泊の予定です。ハロウィンも楽しめる日程です。フルキッチン付きのお部屋を予約しました。お部屋でご飯とお味噌汁を食べる予定です(笑)。

今回は初めてホテルと飛行機を自分で予約してみました。ホテルは日本語が使えるのでメールで予約し、飛行機はJALのWebサイトから予約しました。

ホテルはいちごが先日ハワイへ行ったときに宿泊したところで、話をしておいてくれたので、とてもスムーズに予約がとれましたv(^^)。

 でも、どちらも初めてなので、とても緊張しました。特に飛行機はなんだか良く分からなくて・・・。しかも、こんなときに肝心のいちごが奄美旅行なんかいってて教えてもらえないし!ヽ(`Д´)ノプンプン

で、飛行機はまだ予約しただけです。買っていいのかしら・・・?