2年ぶりのハワイで、意気揚々と買いに行ったものの・・・・

DFSの変貌振りにビックリ!!!

なんかやたら高級感かもし出しちゃってました!
でも、1階のメインロビー的なところに敷いてあるじゅうたんが毛羽立ってたけどね!

それはさておき 私のハワイの楽しみの一つであった カハラナッツ!

DFSのコーヒー売り場のあたりにあってDFSにたまらないいい香りを振りまいていたカハラナッツ。

それがなくなってるんです・・・

お店の人に聞いたら契約期間が終わったから、だそうです。
ショックすぎます。ショックすぎます。ショックすぎます。。。

カハラナッツというくらいだからカハラにあるのか?
と思いきや、もともと映画館の中などに入ってるお店なんだそうで
映画館に行けばあるはず、という情報をキャッチ。

明日はワードの映画館にアタックしてみます!
面白い映画やってるといいなー。