ハワイに行く予定が7月4日に決まりそうです。
July4なので着いた日に花火が見れます♪

でも、飛行機もホテルもまだ予約していませんwwww


娘のパスポートが切れていて受け取りが7月3日なので4日にしか出発できませんw

今日は週末なので月曜日までホテルの予約も確認できないしw

いつものことながらギリギリ。

しかも7月16日からは奄美大島に行くので、15日には帰国しなければならず10泊しかできません


去年ハワイに行けなかったので、2年ぶり。
アラモアナのノードストロームもできあがったし、ロイヤルハワイアンもキレイに完成したみたいだしすごく楽しみです☆

絶対10泊じゃ足りない〜〜〜!!!!