ご無沙汰してました。

旅行好きないちごですが、旅行の支度は大嫌いです。

なので旅行前になると鬱になりますw

そして今日辺りからその鬱に突入し始めましたw


日曜日からVegasに行ってきます。


もちろんまだなにも支度はしていません。

今回は昼前に家を出ればいいので、packingは朝起きてからやるとして、
問題は着る服が・・・・・

すごい太っちゃったので服がない・・・・


パンデミックに備えて随分前から準備を怠らなかった私がアメリカ行きを決行する理由を明日はかけたらいいなあw


あ。 
成田経由なので成田までの国内線は ファーストクラスにしてみました! 

初体験♪ ワクワク☆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ