こんなブログを作ったせい(?)で、ハワイに行きたい熱が上昇中デスっ!

今年は娘も小5で受験もする予定だからあまり長期は避けたい気もするし
私も今年は旅行がそもそも多いので遊びすぎな気もするし、ハワイは今年は行けないかなぁ。。。と思っていたんだけど

hawaii-umi やっぱり行きたいっっ!!

(*´д`*)ハァハァ







と言う訳で 一応お部屋のお値段を確認ついでに借り押さえ。
6月末から7月中旬くらい。

2007 may hawaii 291フルキッチン付きホテルタイプのコンドミニアムです。










7月20日の奄美大島の皆既日食に行くつもりなのでそれまでには帰国しなきゃ。

そして英検を今日申し込んでみたら2次試験が7月12日だった罠w
(受からなければ何の問題もないんだけどねっww そして二次だけ次回に受けさせてもいいか、と受かる気でいるw)

6月末からだと2週間くらいが限界かなぁ。


飛行機とれるかなー。

飛行機はマイルで取る予定。
マイルでもサーチャージは払わなきゃいけなくて、マイルなのに!!!とショックだったここ数年と打って変わって今年は本当に安くて嬉しい限り。


なんとか行けるように調整するー☆



その前に、行けるような体型に調整しろよ、と・・・・・(′∀`)