日本からハワイまで、およそ8時間の空の旅。飛行機に乗った瞬間から眠れる人ならともかく、普段でも寝付きの悪い私にとって、飛行機は退屈との戦いの場です。正直、30分でハワイにいけるなら毎月行くのに、と本気で思う毎日です。

そんな私に今世紀最大のビッグニュース!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

たったの1時間半

ハワイへ行ける飛行機が登場!!

(東京ーホノルル)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私の夢が現実に!!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


なんと、ロケットエンジンを搭載した航空機が運行されることになったようです!

この新型の航空機は、H2ロケットに使用されているロケットエンジンを航空機でも利用できるように改良したものだそうです。離着陸時は、これまでのジェットエンジンを利用し、高度が1万メートルに達したところでロケットエンジンに点火、加速されるそうです。

ハワイー飛行機

(想像図)


どんな乗り心地なんでしょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ワクテカー

まずは東京ホノルル間で週1便運航されるそうです。

ところで、気になるのがお値段ですが、東京ホノルル(片道)で

315万円!(税込み)

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

全席ファーストクラスだそうです。貧乏庶民には乗れないよー(´Д⊂グスン。

ああ、せっかく夢が現実になったと思ったのに、まだまだ夢でした。

ソースはコチラ


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ