4月21日にLA発のブランド FOREVER21が原宿にオープンします!!!

http://www.forever21.jp/forever21.html
http://www.forever21.com/Default.asp?cookie%5Ftest=1

最近雑誌やテレビでもよく取り上げられています。


原宿には最近あまり行かないけど、ハワイなら行けるw

ハワイではアラモアナSCにあります!

3階のAnn Taylor(アンテイラー)が

あった場所!

参照:新聞記事

そのAnnTaylorはノードストロームの中へ。

AnnTaylorがあった場所なのでアラモアナの中ではかなり広い部類のお見せになっていることでしょう。かなりいい場所にありますよね。

FOREVER21の心意気を感じますw

ちなみにパールリッジSCのはなくなりました。
つまりはゆっくり買い物ができなくなったということですね。

まぁぶっちゃけ・・・・

そこまで日本上陸で騒ぐようなブランドだったのか・・・?的なw

ブランドっていうのもなんかおこがましい的なw
ユニクロってブランドって言うかなぁ・・・。


まぁこんなこと言ってますが、相当お安いので必ずチェックしてますw

本気で安いんです、なんでも。それでも定価のものはスルーw

お店奥にあるセールのラックへ直行ww

なぜなら定価商品もスゴい早いペースでセールにまわされるのです!
そのセールも 3割引→5割引→7割引 と一週間くらいであっという間に半額以下に!!!

売れてしまうとダメなんだけどね。。。 アラモアナに移転しちゃったから安くなるのを待ってると売り切れちゃうだろうけど・・・

移転しないでよぅ!

FOREVE21で$15以上は私は出したくありませんw 

一昨年買って大活躍しまくりだったワンピースは $7でした。
スポーツ用のキャミなんて2枚で$5とかです。
(ちなみにワンピースはアメリカでは Dressesです)

アクセサリーや靴、下着なんかもあります。

私には若すぎだったり安っぽくて絶対つかえねー みたいなものもかなり多いのですがいい物も結構あるので、若者向けと敬遠せずに探してみると楽しいです。店奥のセールでw


参考までにFOREVER21は ZARAやH&M、ユニクロなどとよく比較されています。
ZARAやH&Mよりは価格帯がさらに安いかな。

でも私の中では「しまむら」の感覚に一番近いけどねっっっww

日本では明治通と表参道の交差点からすぐのH&Mのお隣にできるそうです。