私が大学時代にハワイ旅行に行った時のことです。
母の仕事がらみのメンバーでツアーを組んでもらって50人くらいの団体で行きました。

その中のメンバー十数人で ヒルトンハワイアンビレッジ(HHV)の中にある
「紅花オブ東京」http://www.benihana.com/に食事に行きました。

紅花は言わずと知れた鉄板焼きのお店です。
最近はちょっと寂れて来た雰囲気がしなくもないですがHHVの一角で
いい雰囲気を醸し出しています。

焼くときにいろんなパフォーマンスもしてくれます。


そこでお肉を焼いてもらい食べごろになったころ・・・

離れて座っていた母の友人のお母様であらせられる70代のおばちゃんが・・・ 


椅子ごと後ろに

ハワイーレストラン
ひっくり返ったーーーーーッ!



あまりの突然っぷりにみんな呆然!

しかも意識がぶっとんでる!!

お店の人があわてて救急車を呼び、そのまま病院へ!


そのおばちゃんの娘(といっても50代w)が救急車に乗り込んで、一日入院して次の日には元気に帰ってきました。



さて。 ぶっ倒れた原因はなんだったと思いますか?


分かった人は是非コメントしてみてね!