これまた数年前の話です。

麻薬探知犬に捕まったときと同じく、ホノルル空港に着いて、イミグレーションを通過し、Baggage Claimへ預けた荷物を探しに行きました。 


またかわいいワンコがウロウロしています。 

「麻薬犬かぁ。。 また捕まったらやだなあ・・・」

と思っていると・・・ 

BlogPaint
ま た 私ですかーーーーーーーー!?!?!?



ま た 犬をリードする制服のおじさんが近づいて来ましたw

ま た プロテインかしら。。。めんどくさ と考えていたら、なにやら私の機内に持ち込んだバッグを指差しています。


「機内で出た朝食のデニッシュとフルーツ持ってきてない?」


「これ??」

と取り出したるは リゾッチャ袋w

リゾッチャ
飛行機に乗ってから着陸の振動にも微動だにせず熟睡している娘にあとで食べさせようと思って持ってきてしまった機内の朝食のデニッシュとバナナw


ダメなんですねwwwwwww



「すみませんw 知りませんでしたw」

「パンとかフルーツはだめだからね。 これ、没収するよ。いいね?
ほかにないよね?」


 「はぃ、多分。。。」 とリゾッチャ袋を没収される。

「 ( ̄Д ̄) 多分・・・?」

「 (;・∀・) いや,絶対ないですw すみませんw 

でもリゾッチャ袋返してくださいw」


「Σ(´Д`lll) いるのね・・・」

「もちろん( ・∀・)」


と、リゾッチャ袋を返してもらい、まぁ事なきを得ました。

 
 

て言うか、機内で必ず 機内食持って出ちゃダメよ ってアナウンスしてますよねw  私もギリギリまで寝ちゃってるのであんまり聞いてなかったり(汗

ご迷惑おかけしてごめんなさい。



その後、ホテルに着くまで娘に「おなかすいたー」と言われ続けたのでしたw


みなさまもうっかり持って行かないようにしてください。。。。w 


 

文章中の写真はカウさんのホルスタインな雑記帳のカウボーイさんのハワイ記事よりいただきました!ありがとうございました♪

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ