私がハワイで必ず買っているものの一つが バレエ用品です!

日本では シルビアやチャコット、ネットだと赤い靴が好きなのだけど た・か・い 


と言う訳で、今日はかわいいバレエ用品が安く買えるお店を2つ紹介します

1つ目は

Step-N-Up Hawaii (ステップンハワイ)

あまり大きなお店ではありませんが
小さな子のかわいいフリフリのレオタードから 大人のシンプルなレオタードまで揃っています。


特にオススメはやっぱり、子供のかわいいレオタード♪


日本だと1万円前後するものが 半額以下の2000〜5000円くらいで買えます! セール品だともっと安い物も!

タイツも安い! バレエシューズも安い! ボレロなどもシンプルな物が揃っていました。

ダンス用品も売っています。


場所は King St. と University Ave.の交差点にあります。

お店の看板などが出ていないのでわかりづらいのですが、交差点にはKinko's(キンコース)があります。

中華のKirin Resutaurant(キリンレストラン)や赤い鳥居のあるV字の交差点(キングandベレタニア)からも近いのでわかりやすいと思います。


Kinko'sを背に University Ave.を渡ると L字の3階建てくらいの建物があります。L字の内側は駐車場になっています。 その建物の2階の一番University Ave. 側にあります。

お店のドアにはお店の名前が書いてあるので勇気を出して開けてみましょう(笑


The Busに乗っても そのKinko'sの前にバス停があるので帰りやすいです♪ 

ちなみに、タクシーで行く場合はお店の名前とか言っても絶対わかってくれませんw Kinko'sもわかってくれませんw
シンプルに 「King St. and University Ave.」と言いましょうw


2つ目は シンプルレオタード限定です。

娘の教室もですが ひらひらレオタード禁止のバレエ教室も多いと思います。

そういうシンプルレオタードなら K-martです!(笑

子供服の片隅にDisneyのバレエ用品が売っています。
私の知る限り、レオタードは黒と白の本当にシンプルなものしか買えそうな物はありませんがw

どちらも生地は薄いので 白はやめた方が無難です。透けますw
たいだい$10くらいです! この値段はほかではありえなーい!

娘はずっとこれを使ってます(笑


他にもメイシーズや子供服のお店の一部にバレエ用品を売っていたりします。 

日本で買うよりずっとお買い得なのでバレエやダンスをしている方は是非チェックしてみてください♪