フレッシュジュースの定番と言えば
Jamba Juice(ジャンバジュース)、LANIKAI JUICE(ラニカイジュース)  
どちらもとても美味しいし、Jamba Juiceはあちこちにあるのできっと飲んだことがあるんじゃないでしょうか。

でもーーーーーー!!!!


もっと美味しくヘルシーなフレッシュジュースがあります!!

それは・・・

Govinda's Fresh Juice

公式サイトもなさそうw 
ネットで探しても情報がスゴく少ない!



ようやく見つけた数少ない情報はコチラw
情報と言っても社長らしき人の紹介的な物ですが。
ここのサイトの一番下の写真のものです! 
これは2Lくらいのボトルの写真だと思います。


ハワイなら スタバ(300mlくらいの小さいボトル)やスーパーで売っています。
COSTCOでも売っています。 私が見た時は、ゴヴィンダス用の冷蔵ケースがあってそこに並んでいるお店が多いです。



ここのジュースは まさに果物を絞っただけ!

日本にありがちな 果汁還元100%なんて偽物とは訳が違う!

オーナーのTomとJimの兄弟が 2:00amから作り始め、その日の朝にホテルやレストランの朝食用に届けられます。

水やジュースやお砂糖は一切加えていません!
添加物や保存料も加えていません!

低温殺菌すると味が変わるので、UV殺菌をするというこだわり!


スーパーでペットボトルで売っているような他のジュースに比べるともちろん少し高いです。
でも、jamba juiceなどに比べると安い! 
Jamba juiceは原料がフルーツだけじゃないし、カロリーも高いし、お部屋に買いおきはしにくいですよね。


スーパーにすべての種類はないと思いますが一応14種類のメニューがあるようです。

メニューの一部
 carrot juice, apple, pineapple, fruit punch, orange,
apple-strawberry, protein energizer, Hawaiian smoothie

材料になっているもの。
orange passion, orange pineapple, lemon honey, lime cooler, guava, lilikoi, and ginger rush and spirulina punch.



 半ガロン(2リットル弱)がCOSTCOだと一本$7くらいです。


是非,ハワイでしか飲めないゴヴィンダスを飲んでみてくださいね!!! 
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ