家族連れでハワイに行くと、どうしても行ってしまうのが和食のお店。

大きな声では言えませんが、ワイキキ界隈の和食のお店はハズレも多いですw  美味しくないのに高すぎ! というところが多い!

もちろん美味しいお店もあります! 
安くて美味しいお店も、高いけどほんとに美味しいお店も。



でも今日は手頃で お料理も美味しくて日本のお酒もカクテルも充実したお店を紹介したいと思います!
 
食堂
Shokudo Japanese Restaurant & Bar
 


ここはワイキキから少し離れたアラモアナにあります。場所はコチラ

お昼ならアラモアナSCからウォルマートの方に向かってKFCの交差点を右折。そのまままっすぐ進んで歩くと右側にあります。

Kapiorani Blvd. 沿いなのでバスでもわかりやすいし駐車場もあります。
夜は、安全なハワイの中でも危ない地域に近いので歩くのはあまりお薦めしません。 


ここのメニューを是非見てください! 私が食べたものでハズレは一度もありませんでしたよ!

まぁ、寿司ピザ とかいう微妙なメニューもありますけどwww

割と量もあるので、いくつか頼んで取り分けて食べるのがオススメです♪


そして、「焼酎が飲みたいんじゃ!」 という男性にもまさにぴったり!
お酒のメニュー が 久保田、八海山、男山、獺祭(だっさい)。

獺祭は私の地元のお酒で美味しいので是非飲んでみてください♪


 2006,2007とHale'aina Awardに選ばれているのでやっぱり美味しいんですね!


 牛たたきバルサミコ寿司と石焼ビピンパとハニートーストがオススメです(*´д`*)ハァハァ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ