leafさんのブログに、ハワイのナンバープレートの写真がありました。虹がついていて、

すご〜くかわいい〜(*´д`*)んです。

欲しくなりました!。絶対ぜったい、次にハワイにいったら手に入れます!。そして愛車につけます!(金欠のためナンバーを外してあるのでそこにとりつけちゃいますw)

日本のも、おにぎりの絵とか富士山とか名古屋城とかそういうのが選べたらいいのになー。日本のでかわいいと思えるのは愛媛県松山市の雲形のナンバープレートと山形県東根市のさくらんぼのナンバープレート。他はただの四角・・・(´・ω・`)

そして、leafさんが面白いサイトを紹介していました。ハワイのナンバープレートに好きな文字を入れた画像が作れるんです。

早速作ってみました!。

ハワイのナンバープレート


どうです?とてもいいでしょう!日本語もOKです。

作ってみたい方は是非leafさんのブログへ行ってみてくださいね!作り方の説明もありますヨ。

私が見たハワイの虹。

虹 虹






〜耳寄りいちご情報〜
ナンバープレートは、昔使われていた本物と飾り用の偽物があり、どちらも箱にざっくり入って売られています。こんなもの誰が欲しがるんだ・・・ぷっw、そんな風に思ったこともあります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ