ぶらぶらする起点になる  D mall はビーチと垂直に伸びるこじんまりした商店街です。でもここがボラカイの一番の盛り上がりです! この商店街のメインストリートではほとんど値切れません。なのでお値段高めです。(とはいえ、基本安いですけどね) D mall中央にある観覧車辺りから横道とかに入ったお店ならがんがん値切れます。メインストリートと同じものがいきなり半額くらいになったりします!! 私は夏用に大きなつばの麦わら帽子を色違いで4個買いましたw  南国でのパーティー用にワンピースとサンダルも! 夏の部屋着用のワンピースも3枚買いました。
IMG_7053

IMG_06081

あとは、夏のインテリアコーディネート用に貝殻とかヒトデを買いました! しめて日本円にして5000円もしてないと思います。。。笑 ビーチ沿いでは歩いているとがんがんいろんなもの売りつけてきます。 そう言う人たちがすっごい安くして売れるので欲しいものなら買ってもいいかもです。  押し売り1位は「セルカ棒」!むっちゃ売ってました! 日本よりかなり安かったです!  押し売り2位は帽子! 私が買った帽子です!笑 押し売り3位は真珠! 私が見たのはちゃんと本物でした。選べばいいものもあるかも!?
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ