出発まで一ヶ月ありません(;´Д`)。まだ、なにも計画ができていません・・・。

荷造りもまだ・・・。荷物リスト作らないと・・・。

今日は女性限定の話題です。男性には関係ありませんですのよ。

女性は続きを読むからどうぞ。

旅行を計画するとき、気になるのが生理が重なるかどうか。荷物が増えるし、気になるし、おなか痛いし、生理と一緒に旅行には行きたくありません。

しかし、一回目のハワイ旅行は、出発前日くらいに終わる予定だったのにずれ込んで旅行中に大ヒット。一人プールにも海にも入れず、浜辺で見学会。生理がずらせるとは知らず、運命だと思ってあきらめて出発。

二回目のハワイ旅行は、予定日が旅行中に大ヒットだったため、産婦人科でお薬を処方してもらい出発1週間前に強制終了。

そして、三回目の今回も、旅行中に大ヒットの予定(;´Д`)。今回もお薬のせわになる予定・・・。

orz

とほほ・・・。

病院へ行ってきたのですが、ずらしたい生理の前の生理が始まってから5日いないじゃないと駄目だそうで・・・。生理が始まるまで待つことになりました。待ってると遅れることがよくあるので、このぶんだと早めることは難しくなってしまうかも・・・。旅行が終わるまで先延ばしにする手もありますが、ずっとくすりを飲み続けないといけないし・・・、忘れたら終わりです(;´Д`)。悩むなぁ。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ